リンク元

四字熟語系の検索は相変わらず多いです。
それと「オーディションに受かるコツ」ってのは・・・そんなの私が知りたいさ!
何のオーディションだか知らないけど。
どーよのケンキさんのことを知りたい方がいるようです。
色んな組み合わせがありました。
ファンサイトもあるし、サンミュージックのHPで一通りのプロフは分かりますよ。
日曜は安達祐実の番組に出てましたね。
「ベネと千太郎」もちょくちょくあります。
あれはエンタで一回だけやったコンビです。
二人は事務所も違うし、あのネタは西麻布ヒルズのネタらしいですよ。
安井順平さんは、今度やるせなすの中村さんとトークと企画のライブをやるそうです。
私は行きたいけど平日だし、本格的に金銭的にヤバくなったので行けません。
もうすぐなんで、お早めに調べた方がいいですよ!
・・・安井さんが元アクシャンなのはもう知ってますよね?