内村プロデュース

NOPLAN LIVE&内P祭り。
DVD・・・高い!
けど買うさ!
シャッフルコンビはどれも結構しっくりいってた。
前やったシャッフルコンビライブの時は、前にも書いたと思うけど、それを録画したテープを手違いで消してしまって観れなかったので、これが当たり前なのかが分からないけど。
猿岩石観たかったな。
「希望の星」はどうしてこのコンビ名になったんだろう?
ネーミングセンスは無い(笑)
品川さんが張り切ってるのが面白かったな。
横書きを縦書きにしろってのはおっさんね。
吉田兄弟」は何か好き。
レッドさんと庄司さん、何となく似てるわぁ。
弟のことを「庄司君」って呼ぶのも世界観に合ってるかも。
庄司さんは普段のツッコミより、単独でもやってたバカキャラの方がしっくり来る気が。
五月病の挿入は一番上手かった。
「3バカうんこ〜ず」はグループ名からかっちりしてない感があっていい。
短かったからちゃんと観たいな。
もっと長く観ると面白くなっていくタイプだと思う。
「ヘルメッツ」は見た目そのままのコンビ名。
やっぱふかわさんは(コントでは)ボケ役でしょう。
普通のネタ番組でもやれそうな出来だった。
日村さんって、おさえたツッコミから激しいツッコミまで出来るのね。
器用だわ。
「ヘビースモーカーズ」は典型的なコント。
五月病を入れられそうな場所はいくつもあったのに、中々やらないと思ったらそういうことですか(笑)
最後に、前編通して何気に映ってる犬メイクの有吉さんが面白かったです。