内村プロデュース

「若手芸人下克上をプロデュース」
内Pチームはさまぁ〜ず・TIM・有田哲平くりぃむしちゅー)・ふかわりょう
若手チームはアンタッチャブル・シャカ・キングコング
若手って言っても、大抵はふかわさんと年齢はそんなに変わらないのだけどね。
ワッキーで興奮してたのか、今回は涙を流すほど笑ってしまった。
キンコンのなんて、最近あのネタしか観てないのに笑ってしまったし。
そして笑わせ王では、お馴染みの元猿岩石(この番組で好きになったのに、解散しちゃうなんて)の有吉弘行さん、そしてドラえもんでのし上がったT・K・Oが登場。
てかみんな笑いすぎ!
有吉さんはそれでいいんだけど、特に木下さん(T・K・Oは名前が似ているので、よくどっちか分からなくなる)はもうちょっと粘ると思ってたのに。
レッドさんは流石のの仕事ぶりでした。
何かこれにはハマるよなぁ。
即興コントはキンコンの西野さんが交換されて良かったと思う。
このままじゃ若手チームは総ツッコミ(私の造語)が、キンコン西野さんとチャブ柴田さんの二人になっちゃう所だったから。
でも交換されたのが他の人だったら、どっちがボケになってたんだろ?
ちょっと気になる。
落ちはチャブの山崎さんが考えたのかしら。
綺麗にまとまってた。
今回チャブ山崎さんが目立ってて、シャカの影が薄かった。
さんま御殿でもほぼ自己紹介だけだったし、シャカは中々目立ててないなぁ。


登録する前に他のサイトに飛んで戻って来たら、書いたのが消えてた。
楽天では残ってるのに〜!
書き直すのが大変でした。