2004-08-19から1日間の記事一覧

ワイ!ワイ!ワイ!月曜日

「テレビ」にしてもいいんだけど私はネットで観てるので。 今週のワイ!はアダルトウィークと題して先輩芸人が担当しています。 月曜日ははりけ〜んず。 それに30代芸人として平畠さんが出ていました。 もう2人出ていたのですが、ハローケイスケさんとハ…

シムシティ

ブックオフで購入その3。 スーパーファミコンを久しぶりに引っ張り出して遊んでみました。 街づくりは難しいねぇ。 シムシティJr.ってのを持ってるけど。 我が家でスーファミは、あるテレビでしか出来ないようになってるのが面倒くさい。 プレステはどこ…

JCAヒットパレード

これもブックオフで。 6年前のビデオ。 まだ観てないけどパッケージの写真が昔だ!*1 観てるだけで何だか面白い。 一番変わってないのはユリオカ超特Qさんかな。 映像で観たらまた違うかもしれないけど。 *1:主に当時の宣材写真

原作/小野不由美・漫画/いなだ志穂「ゴーストハント」1・3〜5巻

ブックオフでつい買ってしまった。 お金無いのに。 2巻を買ってないのは無かったから。 改めて読んでみると伏線バリバリなのねぇ!

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

雛子の家族が空襲で亡くなった、というくだりで何故か泣いてしまった。 確かに悲しいことだけど、唐突に出てきたし私はドラマや小説で泣いた事が無い。 何でだろう?